複利モードでバックテストを行ったところ、途中でバックテストが行われなくなったのはなぜでしょうか

複利モードは雪だるま式のようなもので利益が出れば出るほど次の発注ロット数が拡大します。

発注ロット数がブローカーの上限値を超えるとEAは発注を止めます。
バックテストもその時点で止まります。

その場合の解決方法としてはバックテストの初期証拠金を減らすことです。

5,000円からすると、もう少し長く計測できます。

※バックテストの初期証拠金の通貨は「USD,EUR,GBP,CHF」しか選べないですが、該当箇所を、手入力でJPYとしますと円口座対応のバックテストができます。

各ブローカーの上限値はEAの最大ロット数になります。(EA自体は制限がありません)
ブローカーにより発注上限値が変わりますので、リアル運用におきまして、
事前にブローカーの発注上限値を把握して頂きますようお願い申し上げます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 一本勝ちの購入について

knj 様

いつもお世話になっております。

ブログパーツの更新が遅れていますため、
今、32,500円の購入ができかねると思います。

複利ポートフォリオにつき、
2〜3個でしたらオンリーワン(ドル円)と臥薪嘗胆は良いかもしれません。

余裕がありましたら、Colot Your Life V1,V2,
一本勝ちユーロドル等も組んだ方が良いかと思います。ご参考まで。

その他ご不明点等がございましたら、
お気軽にご連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。

CY

> 一本勝ちの購入を検討している者なのですが、本ブログ右側の出品中商品の中では一本勝ちの価格が50,000から32,500となっています。32,500で購入することは今でも可能なのでしょうか。可能であれば、その方法共々ご教示いただけると幸いです。
>
> 加えまして、作者様の作品中ご推薦のEAがあれば(ポートフォリオを組むために2~3のEAで)是非ご教示いただけますでしょうか。当方、堅実、着実が基本ラインです。
最新記事
同口座複利運用中(7つ)
FAQ
出品中のEA